2021.06.11
産業支援センターの情報誌 F-ACT(ファクト)の最新号の特集は 「インナーブランディング」。
弊社 小林大伸堂が お客様にサービスをお届けする上で大切にしている「会社としてのビジョンやミッション」をまずは社内で共有し、各部門やスタッフ個々人が実践するための意識を持つ・・・。
そのための取り組みについて 掲載いただきました。
小林大伸堂の 新たなミッションは
「名前に込められた想いを、輝かせる」。
新しい文化をと願って始まった「こまもり箱」事業もご紹介いただいております。
「こまもり箱」とは、親から子へ…名前に込められた想い、健やかな成長への願いを メッセージにして未来の我が子へと届ける「宝箱」。
モノや記念品だけではなく、「想い」を繋ぐ 贈り物です。
記事詳細は、ふくい産業支援センター 情報誌 FACT(ファクト) の紹介ページでもご覧いただけます。